SSブログ

愚痴こぼし [私的]

0005.png
何となく管理人の現在のPSP本体情報Σ(゚д゚lll)何故??とか言わないで
ホントに何となくなんだから
気まぐれなんだから

日付と時刻おかしくね?って?...合わせてないだけだもん(#゚Д゚)y-~~

何で壁紙神様のメモ帳なの?って?...好きなんだもん(#゚Д゚)y-~~

バッテリー二つなんだね?って?...充電してないだけですもん(#゚Д゚)y-~~

そういえば、
GOSICKも面白いよね~(n‘∀‘)η
2011y03m23d_111138437.jpg

インデックス23話とGOSICK11話が放送しなかったのはショックだったなぁ...知るか(#゚Д゚)y-~~

最近、お疲れ気味な管理人です。

なんかいいこと起きないかなぁ...勝手に言ってろ(゚Д゚)ノ

被災地周辺は忙しいんだ...当たり前だ(#゚Д゚)

最近、地震が頻繁にくるなぁ
これはきっとえっと...あれだ遠い昔に学校ってとこで習った、初期微動継続時間だ。きっとそうだ
...ってことはこれからまた...いやあれより大きな地震が来るのか??それは困る((((;゚Д゚))))
ふぅ~何だか鬱気味な管理人...(-。-)y-゜゜゜

おぃ、大丈夫か?
.........
おぃ、大丈夫か?
.........返事がない。ただの屍のようだ。



とかなんとか自問自答で愚痴ってみました( ̄Д ̄)ノ

タグ:PSP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。