SSブログ

6.20TN-D Permanent Patch MOD リリース [PSP 6.20改造]


PSPの電源を切ってもHENが継続する
6.20TN-D Permanent Patch MODがリリースされました。
 ↓
★注意
-6.20 TN-D では ISO 起動はサポートされていません。ISO を起動させる場合は別途、 ISO Loader が必要となります
-6.20 TN-D はプラグインのサポートは行なっているものの多くのプラグインが 6.xx に対応していないので動作するプラグインは非常に少なくなっています
-6.20 TN-D を起動させる際に対応していないプラグインが導入されていた場合、PSP がブラックアウトするため 6.20 TN-D の起動は不可能となります


★準備するもの
・6.20TN-D導入済みのPSP
6.20TN-D Permanenet Patch MOD


★導入方法

(1)6.20TN-D Permanenet Patch MOD をダウンロード後解凍

(2)解凍後、出てきた Releaseフォルダを GAMEにコピー

(3)XMBから起動

(4)再起動して、HENが維持されていれば成功。

6.20TN-D
タグ:PSP 6.20 TN-D 6.20TN-D
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

実験者

6.20 TN-D HEN Permanent patch by virtuousflame
Initializing flash rw...

上のようにでて、ずっと止まったままなんですけれど、どうすればなおるんですか!!?
by 実験者 (2011-04-05 14:24) 

アリス

ごめん_(_^_)_
説明足りなかった(~_~;)

XMBから起動する前に
vshメニューでPROTECT FLASH0をDisableにして再起動してからXMBから起動です(n‘∀‘)η
by アリス (2011-04-06 08:18) 

><

自分も実験者さんのような状態になってしまいました
助けて><
by >< (2011-04-18 15:59) 

><

何度か電源をON OFFしたら直りました
同じような問題に陥ってしまった人のために記録しておきます
by >< (2011-04-18 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PSP改造についてドラマCD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。